スカイホームはオール電化を標準装備。低価格・高品質・安心を軸にあなたのライフスタイルにピタッとくる住まいをご提案いたします。

施工実績

地中熱を利用した換気システムで快適&長持ちする木の家


すべて標準装備だから
予算内の家づくりが可能


自然界の「地中熱」と「空気」を利用。「澄家Eco」換気システムを搭載した新しい木造住宅のモデルハウスが誕生しました。花粉や降灰を99%カットする高性能フィルターを備えた屋外換気口は、クリーンな空気を取り込むことで、建物全体の熱交換・湿度交換を行い、汚れた空気を屋外へと排気する仕組み。複雑な機能がなく、メンテナンスが容易な点もポイントが高いといえます。断熱材には、次世代省エネルギー基準のアクアフォームを使用しています。吹き付けにより壁の中全体にまんべんなく充満させて、高い気密性と断熱性を実現。家全体を快適な温度に保つと同時に、光熱費の大幅な節約をかなえます。
1階のLDKは、吹き抜けのリビングに造り付けたテレビボードのほか、空気をきれいにするエコカラットの壁が広い空間で目を引きます。隣接する和室は離れのような雰囲気を演出し、ゲストルームとしても重宝します。2階は吹き抜けにつながるホールを挟んで寝室と子ども部屋を配置。それぞれに使い勝手の良い収納もたっぷりと用意しました。予算内で収まるよう、必要なものをすべて標準装備とした同社の家づくりは、インテリア性の高いLIXILの設備が使用されているのも要チェック。モデルハウスでは実際の目で確かめることができます。



自然の力を利用したエコな換気システムで快適・健康に


人と環境に優しい木造住宅をベースに、快適で家が長持ちする「澄家Eco」換気システムを取り入れました。無理のない予算でマイホームをつくっていただけるよう、「オプションのない家づくり」「必要なものがすべて標準装備となった家づくり」をモットーとしています。土地の広さを有効活用したプランをご提供いたしますので、何でもご相談ください。


住宅カルテ


<面積>
延床:96.88m²(29.30坪)
1 階:55.48m²(16.78坪)
2 階:41.40m²(12.52坪)

<構造>
工法:木造軸組在来工法
基礎:ベタ基礎

建築本体価格帯
1,500~2,000万円